周りと差がつく!?    受験生になる前にする勉強

こんにちは!

大学生のけいごです!

 

勉強は捗っていますか?

 

受験生は勉強を

どんどんしている

時期だと思います。

 

高1、高2生は

どうでしょうか。

 

受験は

スタートが早いに

越したことはありません。

 

そこで今回は

高1、高2生が

するべきことについて解説します。

 

これをしておけば

受験生になった時に

かなり楽になります。

 

志望校に合格できた人は

この事をしている人が

多かった印象です。

 

逆に知らないと

受験期の勉強が

苦しくなって

しまうかもしれません。

 

ボクはこの事を

していなくて

すごい後悔しています。

 

この記事を

見ているあなたは

そんな後悔を

して欲しくないです。

 

 

 

この気になる

あなたにして欲しいことは

 

「1日10時間勉強する」

 

ことです。

 

「え?」

 

って思った人も多いでしょう。

 

これは毎日できたら

最高なのですが

部活などで時間が

ない人も多いでしょう。

 

そこで

1回でいいのでやってみてください。

 

なぜなら

 

受験期は

10時間以上の

勉強が当たり前だからです。

 

そこで

受験期の1日を

体験してみてください。

 

これを1回でもするだけで

大きく変わります。

 

ぜひ受験生になる前に

取り組んでみてください。

 

 

いかがでしたか?

 

今回は受験生に

なる前にやるべき事に

ついて解説しました。

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。