真面目に勉強するほど

偏差値落ちます

 

 

正しい英単語の覚え方を知って

勉強嫌いで意識も0で

英語が全く読めなくて

上がらなかった偏差値が

 

3ヶ月で40から

60に上がり

 

英語を

得点源・好きな教科に

 することができました。

 

 

 

 

これから無料で渡すテキストが

 

あなたの悩みを必ず解決してくれます!

 

 

 

👆テキスト受け取りはこちらをタップ!!👆

 

 

 

 

 

この勉強法を身につければ

 

英語の成績がどんどん上がります!

周りの友達にも驚かれ 

どんな勉強をしているの?

と必ず聞かれるようになるでしょう。

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

 

周りにどんどん差をつけられ

 

成績も上がらず

 

志望校にも合格する

 

ことができないでしょう。

 

友達にもバカにされ

 

そして親の悲しんだ顔を

 

見ることになってしまいます。

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

 

 

 

あなたは

志望校での

キャンパスライフを送りたくありませんか?

 

志望校で送るキャンパスライフなんて

もう最高ですよね。

 

 

 

 

そのために

正しい勉強法を

身につける必要があるのです!

 

そうすることで必ず成績は伸びます!

 

そこでこの記事を読んでくれたあなたのために

特別なプレゼントを用意しました!

 

 

 

 

ただし、、、

 

期間限定です!

 

このプレゼントは

成績が上がる

ノウハウを詰め込んだ

テキストになっています!

 

 

👆テキスト受け取りはこちらをタップ!!👆



 

受け取る方法は

 

公式LINEを追加して

1、2分で終わる

アンケートに答えるだけです!

 

答えてもらったら無料のテキストを配布します。

 

安心してください!

 

LINEの個人情報を

悪用することは絶対にありません!

 

たくさんの追加待ってます!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!初めまして!

けーくんと申します!

 

 

突然ですが、

 

ボクは勉強が大の苦手でした。

 

特に英語は壊滅的で

 

単語を覚えても

文が全く読めない、、、

 

そんな状況でした。

 

高3の春には

偏差値は38を叩き出したこともあります。

 

そんなボクは

一般受験を

しようと決意しました。

 

理由は

周りの人より

偏差値の高い大学に

入りたかったからです。

 

しかし

ボクの学校は偏差値55の自称進学校

 

それに加えて

 

ほとんどが

推薦で受験の

雰囲気は全く

ありませんでした。

 

そこで

ボクは塾に入りました。

 

塾の授業は

とにかくわかりやすくて

授業を聞いた後は

わからないことがないぐらいで

 

「これなら成績が伸びる」

 

と思っていました。

 

しかし、

9月の模試では

偏差値はほとんど

上がっていませんでした。

 

特に英語は偏差値50

すら超えませんでした。

 

 

平日は学校

終わってからすぐに塾に行き

閉まるまで勉強をし、

 

休日は

朝から夜遅くまで

やっていました。

 

全力でやってきただけに

 

その時はとてもショックで

 

「諦めた方がいいのかな」

 

なんて思ったりもしました。

 

周りの人とも

どんどん離され

焦りも感じました。

 

そんな中

塾のチューターとの

面談がありました。

 

そこでボクは

英語の正しい勉強法に

ついて教えてもらったのです。

 

不安も残りつつ、

言われた通りに

勉強を繰り返しました。

 

すると、

 

すぐに効果は出てきて

少しずつ英語が

読めるような

感覚がついてきました。

 

さらに、

12月にもなり

過去問演習に入りました。

 

いつものように

英語長文を

読んでいると

ボクは衝撃を受けました。

 

なぜなら、

 

 

 

「大のニガテで

全く読めなかった
英語長文がスラスラ

読めるようになっていたのです!」

 

偏差値も40付近だったのが

 

60を超えるほどになりました。

 

今まで

 

足を引っ張っていた

英語を得点源に

することができました。

 

おかげで

英語が大好きになり、

英語の勉強は

欠かさないようになりました。

 

そんな勉強法をボクは

困っているあなたに

受け取って欲しいのです。

 

ですが、、、

 

「どうせボクは、、、」

 

「俺にはムリだよ、、、」

 

そう思っていませんか?

 

 

 

それは明らかに間違いです。

 

なぜなら

 

不器用で

物覚えが悪い

ボクでもできたからです。

 

これを読んで

 

「変わりたい」

 

と思っている

 

そんなあなたの

ためにこの勉強法を

公開することにしました!

 

下のボタンから


LINE登録をするだけです!

 

 

 

もう一度言いますが

 

 期間限定

 

です!

 

安心してください!

 

LINEの個人情報を

悪用することは絶対にありません!

 

 

 

過去のボクのような

やる気が出ない・成績が伸びない

 

 

 

そんな悩みを持つ

あなたのために

僕が実践したメゾット

使って必ず解決します!

 

 

 

 

そんなメゾット

まとめたのがこの教材です!

 

👆テキスト受け取りはこちらをタップ!!👆

 

 

 

 

ボクと一緒に

志望校合格に向けて頑張りましょう!